« ビーズワークス・1 | Main | ZeCar と CosmoJetz »

Doritos 3D

doritos.jpg

「ドリトス」ってトルティーヤ・チップスのスナック菓子ありますよね。トウモロコシの粉で作ってあるのでザクザク・ボリボリとした食感で市場に出回った時期にはしつこい位によく食べてました。あと、ノーマルのものにチーズやサルサのソースをディップして食べるのもまたいい。
 これはそのドリトスの3D。形「ポリンキー」食感「とんがりコーンが軽くなった」感じ。良い所は本家が食べている時に結構歯茎にささって痛い思いをするのに比べると数段食べやすいって事かな。

doritos2.jpg

 容器がプラスティック(500mlのペットボトル位)で蓋を器にして食べられる。ドライブのお供にも(ドリンクホルダーに立てられるそうな)よし。さすがはスナック菓子の国、発想が違う。(爆)
 ということで、前回のHi-Cに引き続き米軍基地内のフリマにてアンテナにひっかかった商品でした。。

|

« ビーズワークス・1 | Main | ZeCar と CosmoJetz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/159130

Listed below are links to weblogs that reference Doritos 3D:

« ビーズワークス・1 | Main | ZeCar と CosmoJetz »