« FAUCHON アップルティー | Main | リコリスのグミ »

最寄りのリゾート

senaga.jpg

 今日は久々に晴れて気持ちいいです!
 お買い物の帰りドライブがてら久々に瀬長島に寄って行きました。自宅から車で2〜3分「最寄りのリゾート(^_^;」 なのです。折角来たのに娘は車内でお昼寝してしまい、写真だけ撮って帰ってきました。天気良く、暖かいということもあって結構人来てました。さすがに泳いでいる人はいませんでしたが。
 なんだか、いつもモノとかばかりなのでたまにはこういった風景も紹介してみました。。。

|

« FAUCHON アップルティー | Main | リコリスのグミ »

Comments

福岡というと、博多、久留米。とやっぱりラーメン。熊本というと。馬刺?元勤め先の上司が熊本出身だったのでお土産はいつも「陣太鼓」!!でした。

Posted by: アユナカ | February 20, 2004 at 09:19

福岡ですか。行った事ないんですよねぇ。
いろいろと美味しいって話は聞くんですけど。

今年あたり両親が田舎の熊本に帰るので、行ったついでに九州方面に繰り出そうと思っています。

Posted by: teru | February 19, 2004 at 23:50

teruさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ブログ拝見させていただいています。お料理がいつもおいしそう〜!
横浜在住なのですよね。2度ほど行った事がありますよ。沖縄以外で国内に住むなら「横浜」か「福岡」。
機会があれば沖縄にもぜひ一度!
(って、うち来月福岡引っ越し予定ですよ。(^_^; 実家は沖縄なので沖縄と縁が切れる事はないのですが。。)

Posted by: アユナカ | February 18, 2004 at 10:12

ayunakaさん、はじめまして。
teruと申します。list追加ありがとうございます。

沖縄は前から気になって気になってしょうがないんですけど(よく沖縄の食に関する本とか読んでます)、なかなか行く機会がなくて・・・。

一度行ってみたいです~。
ルートビアも飲んでみたいし(笑)。

Posted by: teru | February 17, 2004 at 23:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/183058

Listed below are links to weblogs that reference 最寄りのリゾート:

« FAUCHON アップルティー | Main | リコリスのグミ »