« ここ最近のつぶやき | Main | オムライス »

ヴィレッジヴァンガードが?!

 こんにちは。主人からのタレ込みです。
 あの「一度入ると抜け出せない魔の書店」(と勝手に私が言ってるだけ)ヴィレッジヴァンガードが沖縄に進出ですって。奥さんご存知でしたぁ〜?
 建設中のイオン南風原店にオープン予定とのコト。あー、ナゼに南風原。。(って、南風原町をバカにしているわけではありません。)今なら天久新都心でしょ!?普通思いつくってトコは。
 ヴィレッジヴァンガード。本と雑貨が所狭しと置いてあってぶらぶら見て回るだけでも軽く一時間は過ぎてしまう。店舗によって内装や、傾向も違うみたいですね。六本木ヒルズ店はすっきり広々、ライフスタイルショップ系店内でした。個人的にはヴィーナスフォート店やマリノア店(今度天神の方にも行ってみよう)なんかが好きです。雑貨、本、所狭しとぎっしりタイプの店舗が好き〜〜〜。
 なんだか、HP見てるとイオン系列中心に続々と増殖しているようですね。しかし、沖縄にオープンですか。。しつこいですね。だって、引っ越して沖縄離れたとたんに、ですからねー。ちょっとくやしいのです。
 なので、沖縄在住のそこの貴方!!報告を待っていますです。

|

« ここ最近のつぶやき | Main | オムライス »

Comments

>りーふさん
そうです、本屋さんなのです。その証拠に「図書券」が使えます(笑)
南風原のは雑貨多、本少なめのタイプの店舗なのかなぁ。
本当!高速出口の真横ですよね!しかも横にシネコンの建設の予定されてるし。。。南風原。。(汗)
最近のイオンショッピングセンターは入ってるショップは似たものばかりだけど、「マチヤーグァーストリート??」は沖縄だけ!面白そう。行ってみたい〜!
豊見城も建設中の高速出口あたりに予定してるのかなぁ〜。
(サンエーあやうし!うちなーんちゅとしてはサンエーにもがんばってほしいんだけど。。。)

Posted by: アユナカ | July 04, 2004 at 09:37

こんばんは~(^^)/

あ、あそこって本屋さんだったのか!
こだわりの雑貨屋さんがそこんちの趣味の本だけ置いてるのかと思ってたよ…
イオン南風原は、今までの南風原のイメージを払拭したような…(失礼かも…)
南風原北の出口にあるっていってもおかしくない立地だから、中北部からも行きやすいかも。
嘉手納在住の私も高速でいったりします(汗)
ボディショップも入ってるし、昭和の沖縄の町並みを再現?したストリートは面白い~!!ミニナンジャタウン沖縄版って感じよお~

イオン豊見城もできるらしいけど、どんなショップが入るのか楽しみ♪

Posted by: りーふ | July 02, 2004 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/449112

Listed below are links to weblogs that reference ヴィレッジヴァンガードが?!:

« ここ最近のつぶやき | Main | オムライス »