« ビーズワークス・2 | Main | ビーズワークス・3 »

気がつけばカウンター10000!

こんにちは。
イカさない天気の中GWいかがお過ごされましたか?
こっちは5日のみ、辛うじて好天に恵まれ、近所の公園(とはいっても結構デカイトコです。)に娘を野放しにしてきました。(^_^;
と、気がつけばカウンターの数字が「10000」に!
ブログは検索に引っかかりやすいコトもあり、探していた情報とぜーんぜん違う内容にがっくりした人も10000人の中に含まれていることと思う。でも、定期的に読みに来られている方々も10000人の中に含まれていることと思う。
ということで、いつも読みに来られている方々、たまたま読みにきた方にもありがとうございます。
これからもアンテナ光らせて「いっぱしのブロガー」になるべく精進したしますので、今後ともよろしくお願いします。
BGM:「クレイジーケンバンドベスト〜Oldies but Good」

|

« ビーズワークス・2 | Main | ビーズワークス・3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/546533

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけばカウンター10000!:

« ビーズワークス・2 | Main | ビーズワークス・3 »