« やって来ました・きらず揚げ | Main | 遅ればせながら »

チョコミントビスケット・ANNA's

annas.jpg

 うま〜い!以前からとても気にはしていたものの大人な感じで手が出せなかったスエーデンの薄いビスケット「ANNA's」。いろんな種類があるのは知ってたのですが、「チョコミント」味があったとは知らなかった。(これまた主人が発見の上購入。)
 なんだか、ビスケットでチョコミント味って、想像付くでしょう?「多分美味しくない。中途半端な味に違いない。」私もそんなに期待せずにいたのだけど(それが功をなしたのか?)期待を裏切る美味しさ!うま〜い!チョコの味とミントの感じが甘すぎず辛すぎず絶妙!すばらしい〜!(褒め過ぎですか??)
 私の中のチョコミントの基本が「チョコミントアイス」なのですが、その味がそのまんま薄いお上品なビスケットになった感じであります。
 他に気になるフレーバーとして「レモン・オレンジ・カプチーノ」なんかがあります。

|

« やって来ました・きらず揚げ | Main | 遅ればせながら »

Comments

オレンジ同盟のぷるみえサンが仰るのだから「間違いない。」次回出くわす事があったら「オレンジ味」ゲットしてみます。
あの、うす〜〜いビスケットの中にどうやってあの味を?!というすごさ。。脱帽。
私の中のミントチョコオブザイヤーに輝くかも。

Posted by: アユナカ | June 06, 2004 at 23:43

ANNAはオレンジも美味しかったですよ!
すごく薄くてデリケートなお菓子なので、端っこのほうが割れちゃってましたけど…
チョコミントをアイスやチョコ以外でも作れてしまう欧州ってやっぱすごいです!

Posted by: ぷるみえ | June 06, 2004 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/702500

Listed below are links to weblogs that reference チョコミントビスケット・ANNA's:

« やって来ました・きらず揚げ | Main | 遅ればせながら »