« カルディーコーヒーファーム | Main | サイドバーに設置したもの覚え書き »

チョコクロ!!

chokokuro.jpg

 先日のDCルクルで休憩したのが「サンマルクカフェ」。それほどお腹もすいてなくコーヒーだけにしとこうかと思っていたのですが、目に入った「チョコクロ」の文字。「ちょこくろ??」実物を見て何だか分かる。「チョコクロワッサン」なのです。
 どうやらこのチョコクロなるものが一押し商品のようだ。サンマルクカフェ、初めて入るのでそのチョコクロとカフェラテ(主人はウーロンチャイラテ!これまたすごい飲み物作ったもんだ。)を注文。
 チョコクロ!!ウマいです。ヒットしました。コロネの様な感じを想像していたのですが、クロワッサンのサクサク感と中のチョコがいい感じ。(でもこれまたカロリー高いのでしょうね。。)甘いもの好きにはお薦めです。私は某スティックタイプのチーズケーキを並んで買うより断然チョコクロ派。

|

« カルディーコーヒーファーム | Main | サイドバーに設置したもの覚え書き »

Comments

>teruさん
お!娘さんの大好物でしたか。
たしかに子供は好きかも。大人だって好きだ。(^_^)
先日娘はサンマルクではちょうど疲れ果てて寝てました。
起きていたらチョコクロ半分以上は食べられちゃっただろうなぁ…

>sarutobiさん
サンマルク、ドリンクの種類が微妙に狙ってますよね。
(何をターゲットにしているのやら。)
私「クールブラック、ってどんなのですか?」
店員さん「砂糖の入ってないアイスコーヒーです。」
私「…」(心中「ぎゃふん!!」)

Posted by: アユナカ | June 20, 2004 at 10:12

アユナカさーん。おはよーございます!

サンマルクカフェ、近くにあるので、出産前は御用達でした(笑)。産後はなかなか行く機会がないのですが……(次男坊つれて)。

そのくせ、チョコクロは食べた事がないです(苦笑)。カロリーが高そうなので、手が出せないです(苦笑)。でも、一押し商品…一度は食べないと。

サンマルク、ホント怪しい(?)飲み物が多いですね。

Posted by: sarutobi | June 19, 2004 at 07:29

アユナカさん、おはようございます。

これ、娘の大好物です(笑)。

いろいろなパン屋でチョコクロワッサン売ってますけど、私的にもここのが一番美味しいです。

Posted by: teru | June 19, 2004 at 06:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/794927

Listed below are links to weblogs that reference チョコクロ!!:

» 本日のおやつ〜パクッてゴメンね(^^ゞ [不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして自分自身にはシングルモルトを…]
(=゚ω゚)ノちゃす   弟に煽られたりしてるんで、クルーザー級に転向中ですがアレします(;・∀・)ヤメレ?   遅ばせながらですが、ヨンマル…   ちゃいましたf^。^;   サンマルク・カフェのチョコクロですわ♪   137円のなんちゃない... [Read More]

Tracked on April 25, 2005 at 13:29

« カルディーコーヒーファーム | Main | サイドバーに設置したもの覚え書き »