« 九州最大のショッピングモール | Main | やって来ました・きらず揚げ »

チョコミントティー・レピシエ

 


resipie.jpg

ミントチョコ週間(私の中だけですが)ということで引っぱり出してきました。「L'EPICIER」のチョコミントティー。
 チョコのフレーバーティーにミントの葉がブレンドされたものです。サイトで調べてみると「ミルクに合うお茶」との事。あー、いわれてみるとミルクティーにすると美味しそう。という事で、次回はミルクティーにして飲んでみる事にしよう。そうすると「ミルクチョコミントティー」になるのか。。長い名前だなぁ。
 側のチロルはお茶請けではありません。かわいいので一緒に撮っただけですよ。ミントチョコ食べながらチョコミントティー飲んでるんではシャレにもならない。。(^_^;;
 しかし、久々に「レピシエ」のサイト覗きにいきましたが、やはりアンテナ過剰反応でヤバイところです。。あまり見るのは止めとこう。(^_^;;;

|

« 九州最大のショッピングモール | Main | やって来ました・きらず揚げ »

Comments

>ayameさん
こんにちは、はじめまして。
おっと、本当だ。「レシピエ」って書いてますね。
後で訂正しときます。ご指摘有り難うございました。

紅茶は、未だ、どこどこのが美味しいとか蘊蓄を語れるほどではないのですが、レピシエは色んな種類があって楽しいですね!
最近はお茶のストックが減らないのでご無沙汰してます。(^_^;

Posted by: アユナカ | November 21, 2004 at 15:23

初めまして。
私もここの紅茶、大好きです。
そろそろキャロル買わなきゃ…
ちなみにレシピエじゃなくてレピシエですよん(^^;

Posted by: ayame | November 21, 2004 at 01:56

>ishさん、こんにちは。
チョコミントティーとはいうものの、ミントティーにチョコレートの香りを付けただけなんですけどね。(^_^
ストレートよりもやはりミルクで飲むと美味しかったです。早速試してみました。
フェリシモでお茶はとった事ないのですが、毎月違う種類のお茶を試せるやつは良さそうですね〜。

Posted by: アユナカ | June 04, 2004 at 14:07

紅茶にミント入れたいわゆるミントティーは知ってたけど、チョコミントティーは知らなかったっす。色々あるもんですなあ。
レシピエのサイトも見てみました。昔、通販のフェリシモで中国茶を毎月とってたことを思い出しましたねえ。

Posted by: ish | June 04, 2004 at 01:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/702391

Listed below are links to weblogs that reference チョコミントティー・レピシエ:

« 九州最大のショッピングモール | Main | やって来ました・きらず揚げ »