« BBBB?・リバーウォーク北九州 | Main | 10月17日は沖縄そばの日! »

BlogPeople のBDからいらっしゃいませ〜♪

 あ!「Blogpeople」の「Birthday Blog サイト」にウチ載ってるわ〜♪
 
 今日 10月16日はアユナカの誕生日 です。
 
 ということで、初めて訪れる方もいらっしゃるかと思いますので、このサイトの紹介します。

管理人:Ayunaka (アユナカ)
1973年10月16日生まれ AB型 天秤座
沖縄出身、今年4月に福岡へ引っ越してきました。
色んなコトに手を出すので一つのモノゴトを極める事が出来ません。あ。でもブログは今のトコロ続いてますね。
 私の「気になった事コト、アンテナに引っかかったコト紹介」する、半分日記的なブログです。
 現在興味があるコト「HOLGA・スティングの福岡公演(2005年1/18)」

 「バックナンバー」や、それぞれの記事の「カテゴリー」はサイドバー左の一番下にありますのでご利用下さい。サイドバー右の「検索窓」にてキーワード入力で記事の検索もできますので、コチラも合わせてご利用下さい。

|

« BBBB?・リバーウォーク北九州 | Main | 10月17日は沖縄そばの日! »

Comments

日にちが過ぎても皆様から「おめでとうコメント」頂けて、本当に嬉しいです!
いつも変な記事ばかりなのに読んでいただいて、ありがとうございます。
これ(とスティングの来日)を励みにこれからもブログ続けていきます〜。

>みなみさん
ウチナーンチュの私よりもウチナーの風が吹いているブログ!
私がちょっと気になるな〜って心の隅に引っかかってる事が解決してます。(^_^)

>マロンさん
マロンさんもAB型でしたか!
私が知ってる(というか、勝手にこっちで読ませて頂いている)ブロガーさんでもAB型って中々いません。。貴重です。
「何を考えてるか分からないAB型」。。分からないかなぁ〜?(苦笑)

>cocoaさん
「色んな事に手を出さない」を本年度のモットーにでもしようかな(汗)
ホントに色んな事に手を出してしまう所為でどれも中途半端なのですよ。HOLGAはそう成らない様にしたいんですけどね。

>sasutobiさん
ヴァーチャルでお花ありがとうございます〜!すごい奇麗です。
カメラ始めるようになってから、建物とか風景をカメラの目で見る様になってまして、京都(未踏の地!)の町並みもとても気になる今日この頃です。

>ishさん
お忙しいお仕事の後、ありがとうございます!
最近、グッとくるチョコミントに出会いましたか?(^_^
チョコミント同好会(ってありますかね?)として見つけたら紹介宜しくおねがいしま〜ス!
勿論、私も報告します。

まとめレスになりましたが、コメント本当にありがとうございました!

Posted by: アユナカ | October 19, 2004 at 13:59

超遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!
16日から17日にかけては完徹で仕事だったもので…
アユナカさんのエントリ、いつも楽しみにしてます。

Posted by: ish | October 19, 2004 at 12:24

遅くなりましたが……

アユナカさーん♪
おたんじょうび、おめでとうございます!(・∀・)

お花をお届けしまーす。
ぜひ、ご笑納ください♪

http://www.pousse-kyoto.com/gallery/big_01.html

Posted by: sarutobi | October 19, 2004 at 10:24

私のブログにコメントありがとうございました。
2日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
>色んなコトに手を出すので一つのモノゴトを極める事が出来ません 
…私も一緒です。はまりやすく飽きやすいのでBlogもすぐサボってしまいます。マイペースで自己中といわれがちなB型ですが、これからもヨロシク。

Posted by: cocoa | October 18, 2004 at 23:38

大幅におくれてしまいましたが、16日はお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
年は言えませんが、ワタシもしっかりAB型です。う~ん、共通点あるかな? (^^;ゞ
この1年がまた、貴女にとって素敵な1年になりますように。

Posted by: マロン | October 18, 2004 at 23:18

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・

アユナカさんお誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・`★

美味しそうな記事も多いのでいつも楽しみにしてますよん♪
ステキな一年を過ごされますように!

Posted by: みなみ | October 18, 2004 at 19:18

>nasyoさん
はじめまして!ありがとうございます〜!
nasyoさんも福岡にお住まいなのですね。
1973年のAB型ですか!
AB型。。他人から理解されませんよね。(苦笑)

私もカメラ超初心者ながらもHOLGA使ってます。
nasyoさんの様に味のある写真が撮れる様になりたいです〜。
コチラこそ、同じ福岡在住のよしみで宜しくお願いしま〜す。

Posted by: アユナカ | October 18, 2004 at 17:45

はじめまして
お誕生日おめでとうございます!

1973年生のAB型そして福岡に住んでいるとこが
私と同じだったので
コメントさせていただきました。
ちなみに私は12月生まれなんですが。。

これからもよろしくお願いします~

Posted by: nasyo | October 17, 2004 at 21:48

> 蒼威 さん
ようこそおいで頂きました。ありがとうございます!
来福の際にはお茶でもご一緒出来るといいですね。
引っ越して来たばかりなのでオススメの場所とかは少ないのですが、後数年住む予定なのでその間見つけた色々なコト紹介していきますので、ブログともども今後とも宜しくお願いします〜!

Posted by: アユナカ | October 17, 2004 at 13:50

こちらでは初めまして。いつもありがとうございます。
ブログでのコメントというのもはじめてなのでドキドキ
なのですが、お誕生日おめでとうござい…ました。
すみません、日付変わってしまっていて(^^;

福岡にも年に1度以上は訪れる機会があると思います
ので、そのうちお会いできると嬉しいです。

おすすめの食べ物、これからも楽しみにしていますー。

Posted by: 蒼威 | October 17, 2004 at 03:15

>Kattさん
ありがとうございます。タメでしたか!?
もー、最近はピコピコした音楽(というと語弊がありますか。。)聴くこともめっきり減ってきました。(^_^;;)
昔好きだったミュージシャンばっかり聴いたりね。
近々発売のデュランデュランの新譜は買います。

>Hadijaさん
ありがとうございます!
Blog People BBのおかげ?でこんなに沢山の方々からお祝いコメント頂いて嬉しいです。
というか、記事にあれだけ大フォントで書けば嫌が応にも。。(笑)
あ、でも旦那様のBD思い出せて良かったではないでしょうか?(^_^;;

Posted by: アユナカ | October 17, 2004 at 01:55

アユナカさん、お誕生日おめでとうございます! BlogPeople見て、お祝い書かねば!と張り切って飛んできました。
これからの1年が、アユナカさんにとっていい1年でありますように。

…と書いて思い出した、ウチのダンナの誕生日10日後でしたよ。忘れてた!(←ひどい嫁)

Posted by: Hadija | October 16, 2004 at 22:49

お誕生日おめでとうございます。
うちのサイトにもいつもアクセスありがとうございます。

それにしても同じような音楽の遍歴あるなぁと思ってたら、同い年だったんですねぇ。

納得ですよ。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: katt.jp | October 16, 2004 at 21:20

>poyanさん
な、なんと!poyanさんも
HAPPY BIRTHDAY!!
なのですね!!びっくり〜!
「前世双子説」有力になりましたね。(^_^)
poyanさんも益々良い1年でありますように。。

>pindotさん
ありがとうございます。
スティングの先行予約済んだので、後は抽選待つのみです。
くじ運が結構悪いので、どうかな〜?
行けるだけでも良しとしましょう。
うなずきんちゃん、なかなかいいですよ。
見かけたら話しかけてみてくださいね!!

>ぷるみえさん
プレゼント(画像)ありがとうございます!!おいしそう〜!
ぷるみえさん、明日ですね!
(半分は自分の誕生日のつもりでぷるみえさんの誕生日企画楽しみにしてますよ♪(爆))
私も明日は電話線を通して何か取り寄せてきま〜す。

Posted by: アユナカ | October 16, 2004 at 19:29

アユナカさん、お誕生日おめでとうございます!
1日違いということでますます近しく感じます。
パリから電話線を通して取り寄せたメゾン・ド・ショコラのトリュフチョコ(の画像)をお贈りします。
http://www.lamaisonduchocolat.com/boutique/imges/familles/truffes/carre3.jpg

Posted by: ぷるみえ | October 16, 2004 at 13:49

アユナカさん
お誕生日おめでとうございます!
STING、来年ですか。
楽しんでくださいねー。
(て、ちょっと先ですね)
楽しいお誕生日とこれからの一年を!

うなずきんちゃん、初めて知りました。
可愛いですね。

Posted by: pindot | October 16, 2004 at 13:04

こんにちは!
相変わらず、私のパソからはアユナカさんのサイト読めないんですが、運良く「My Bloglist」の概要で少しだけ内容が読めたので、
コメントさせて頂いております。(コメントは書き込みできるみたいです。読むのはダメだけど)
Happy Birthday Ayunaka!!
おめでとうございます~♪
そして、な、なんと私のB.D.でもありますっ!びっくりくりくり!
やっぱり前世では双子だったのでしょうか(笑)
アユナカさんにとって、素敵な1年でありますように♪

Posted by: poyan | October 16, 2004 at 13:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/1693409

Listed below are links to weblogs that reference BlogPeople のBDからいらっしゃいませ〜♪:

« BBBB?・リバーウォーク北九州 | Main | 10月17日は沖縄そばの日! »