« 塩せんべいにいろいろ塗ってみました | Main | チョコレートネオソフトありました »

バナナのパウンドケーキ


bananacake.jpg

 冷蔵庫に少しだけ残っていたフルーツカクテルと熟しまくったバナナを見かねた主人が作りました。表面のつぶつぶはポピーシードです。
 パウンドケーキに入れるのは普通ドライフルーツですが、缶詰のフルーツカクテルでもしっとりとして美味しかったです。(その分保存が利かないと思いますが。)ごちそうさまでした。

|

« 塩せんべいにいろいろ塗ってみました | Main | チョコレートネオソフトありました »

Comments

>Hadijaさん
やさしい。。というよりは、「熟したバナナがもったいない!」という気持ちのほうが大きいかもです。(^_^;;
冷蔵庫にある物で何か作ったりする事もあって、この辺の想像力はすごいなぁ〜と思う事しばしばです。

>pisaさん
最近は私の方がお菓子作りすることが少なくなってきました。(^_^;
料理はするのは好き嫌いありますからね、それが男性ならなおさらでしょう。。
今まで料理なんてやった事ない方に限って何かの切っ掛けでハマるかもしれませんよ!

Posted by: アユナカ | November 08, 2004 23:31

スゴイですね!ご主人が作れるなんて
美味しそう〜〜
うちの旦那が作れるのはカップラーメンだけと
決めているみたいです

Posted by: pisa | November 08, 2004 19:23

こんにちは!
すっっっごいおいしそうですね〜。 お菓子を作ってくださるダンナさん、なんて優しい方なのでしょう!! いいなぁ〜〜。
ウチは、私がお菓子作ってるの、冷ややかに見ています…出来上がったらいっぱい食べるくせにサ。

Posted by: Hadija | November 08, 2004 17:07

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference バナナのパウンドケーキ:

« 塩せんべいにいろいろ塗ってみました | Main | チョコレートネオソフトありました »