« こんなトコロにこんなお店があったのね | Main | アクロス福岡・HOLGA »

気になっていたパン・喜連川名物温泉パン

onsenpan1.jpg


  以前から気になっていた「喜連川 温泉パン」をとうとう買ってしまいました。いろんな種類があるので結構迷ってしまいましたが、ここはやはりノーマルな「元祖」。

onsenpan2.jpg

 見た目がずっしりとしていて、ベーグルの様な感じかなぁ?と思っていたのですが、意に反して「ふわふわ〜♪」なのに、しっかり、ずっしりとしていてビックリ!ほんのり甘くてやさしい味。
 気にはなっていてものの、実はあまり期待はしていなかっただけに、心の中で温泉パンに謝ると同時に嬉しくなり、他のお味も試してみたくなりました。(一度ハマルと他のも試さないと気が済まない性格かもしれない。(^_^;;)
 さて、なんで「温泉パンって言うの?」とかいう疑問はサイトへゴー!
 私、最近、手抜きしてますか?(汗)いや、変な情報流すよりは本家を読んだ方がいいでしょ?!

|

« こんなトコロにこんなお店があったのね | Main | アクロス福岡・HOLGA »

Comments

>ぷるみえさん
そうそう、オレンジパンがあるんです。
食料品店のパンのワンコーナーこのパン達が占めているわけですから、気にならずにはいられませんでした。(^_^;
私も、オレンジ買おうか迷ったのですが、初めは元祖で。
次はオレンジ(もしくはイチジク)狙ってます!

>ともちゃんさん
お主人様の会社でブームですか!
社内での共同購入ってなかなか楽しいですよね♪
ずっしりしてるのでベーグル系を想像していたら、なんとまぁ〜ふわふわで。
このギャップに私の心つかまれました。
レンジでチン!美味しいですよね。
しか〜も、ちょっと時間がたっても固くならない〜。

Posted by: アユナカ | November 18, 2004 at 11:23

「温泉パン」、夫の会社でブームがあってダンボール単位で買ってましたよ。
あたしも食べたことあります(^o^)丿
ずっしりで、おいしいですよね~。
ラップしてレンジでチンすると更に「うま~」でふ☆

Posted by: ともちゃん | November 18, 2004 at 09:34

へえ〜〜〜、なんで温泉なの?って思ってたけど、そういうワケなんですね。
見たらオレンジパンがあるぢゃないですか!食べたいーっ。でもノーマルパンしか見たことないかも…。

Posted by: ぷるみえ | November 17, 2004 at 19:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/1987310

Listed below are links to weblogs that reference 気になっていたパン・喜連川名物温泉パン:

» 温泉パン [しまん風呂〜彼女の浸かる日々]
今朝の朝ごはん。 温泉パンのアーモンドキャラメル味&発芽小麦スコーン。 温泉パンって知ってますか? もっちりしてて、ベーグルをちょっとさくさくにしたような... [Read More]

Tracked on February 10, 2005 at 01:16

« こんなトコロにこんなお店があったのね | Main | アクロス福岡・HOLGA »