« 「PHaT PHOTO 5-6月号」付録付き〜! | Main | パッションフルーツが来た »

遅ればせながらタルビー

talby

 auの携帯「talby」。発売してから半年位は経つのかな?遅ればせながら今月初めにタルビーへ機種変更してきました。以前に出た「INFOBAR」もかなり気になってましたが、私が携帯の機種変更するのは「寿命がきた時」ということで大体2年ごとなのです。今回、たまたま寿命だったのでタルビーに即決。
 薄くて軽くていいっすよ〜!普段、デジカメを持ち歩いてるので、携帯カメラの画素数はそんなに必要ないし。インフォバーと比べると、タルビーはアンテナが出てないのです。
 とりあえず、着うたに「(reach up for the)SUNRISE/Duran Duran」と「タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド」をDLして使ってマス♪

|

« 「PHaT PHOTO 5-6月号」付録付き〜! | Main | パッションフルーツが来た »

Comments

>SHO-GOサン
タルビー、機種変更で5800円ですかー!!や、安っ!(^_^;;
また2年後(私が機種変更するサイクル)位にバータイプのデザインのが出てくれるといいな〜。

Posted by: アユナカ | May 10, 2005 at 23:28

W31S 高いよねぇ・・・。
タルビーは・・さらに値下がりして・・。
今は機種変 5800円 です。
ここまで下がってしまったってことは製造が終了ってことだな。
ほしい人は いそげぇ~~!
ほしい・・ほしいけど・・SONYの新機種が気になる。
(夏モデル)

Posted by: SHO-GO | May 10, 2005 at 16:01

>SHO-GOサン
auでソニーエリクソンといえば、最近出た「W31S」ですか?
オールラウンドでデザインもそんなに悪く無いし、タルビーの次に気になってはいたのですが、手のでないお値段でございました。。(汗)
iPodmini買えそうな価格だもんね〜。

>きあろんチャン
こんちは〜。
お仕事ご苦労様でしたね。GWはゆっくり休んでくださいまし。
そうそう。タルビーのストラップにiPod Shuffle も一緒に付けたらよさげじゃない?!(笑)
沖縄ではまだauが優勢ですか?ってドコモユーザーに訊いてもわかんないか。。(^_^;;

Posted by: アユナカ | May 01, 2005 at 23:26

私もドコモなんですけど、
あんまりかっこいいデザイン無いんだよねぇ~。
このタルビーって、今日実物見てみたけどかっこいいね!
こんなん私も欲しい~。
ドコモの中でならカスタムジャケットのやつが欲しいかな。
不具合生じたら即変える予定です。

Posted by: きあろん | May 01, 2005 at 01:03

ソニーエリクソンの・・なんか変わった機種が
でないかなぁ~~~っと。
僕のは・・水にぬらしたから・・電池の持ちが悪いよ・・まだ9ヶ月目ぐらいかな??

Posted by: SHO-GO | April 30, 2005 at 16:40

>Kazuyoっち
私も実は、折りたたみじゃない方が好きなのよね〜。
なので、変え時ちょうど良かったかも。
タルビーの価格も下がってたので。

昨日は風邪ひいてたんだけど、娘の遠足に行って来たよ。
なので、今日はかなり疲れがどどどーっときてます。
(歳という所為もあるかどさ。)
今日をのりきれば、連休だね〜。

Posted by: アユナカ | April 28, 2005 at 09:34

おお,かっこい~~
私はdocomoなんだけど,折りたたみじゃない機種が
極端に少ないよね。好きなんだけどなぁ。
「そろそろ携帯変えたら?」と言われるけど,この際
誰も知らなくなるぐらい使い古してみたい気も…

Posted by: kazuyo | April 26, 2005 at 15:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/3851070

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながらタルビー:

« 「PHaT PHOTO 5-6月号」付録付き〜! | Main | パッションフルーツが来た »