« 久留米でウナギを食べて来た | Main | BABBIのジェラートでしめる »

「PAUL」でランチをしてきました

福岡の姉さん(と一方的に思っている)Hさんと福岡三越B2にあるフランス発祥のパンの店「PAUL」でランチしてきました。


060906_1145001

 併設のカフェで本日のランチをいただきました。
 フランスパンのサンドイッチと黒パン系、デニッシュ系のパンとドリンクのセットです。
(実はもっと他にイートインメニューがあるかな?と思っていたのですが…ランチは注文した一種類のみ。でも、販売しているパン、サンドイッチ類ならカフェコーナーで食べられます。)
軽く食べていく分には良い量かと。この後、スイーツ食べる計画だったので、丁度よかった。(笑)
勿論、帰りはパン(菓子パン中心に)をいくつかテイクアウト。

しかし、意図してないのですが、Hさんとランチって「フランスがらみ」が多いです。なぜか。

 

|

« 久留米でウナギを食べて来た | Main | BABBIのジェラートでしめる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/11789270

Listed below are links to weblogs that reference 「PAUL」でランチをしてきました:

« 久留米でウナギを食べて来た | Main | BABBIのジェラートでしめる »