« ずんだどらやき・みちのく夢プラザへ行ってきました | Main | くるみゆべしを食べる »

ポッチャマ遭遇〜

Potyama

5円ラーメン食べに行った日、長女のX'masプレゼントを買いにポケモンセンターへ行くと。。
 ポッチャマに遭遇!!
 平日だからこそ居たのかな??
 週末のポケモンセンターは凄くごった返していたのですが、平日はがらら〜〜〜ん。ユックリお買い物が出来たのでした。
 次女はまだこういう着ぐるみに慣れていないのでキョトンとしてます。泣かなくて良かった。

|

« ずんだどらやき・みちのく夢プラザへ行ってきました | Main | くるみゆべしを食べる »

Comments

>kazue♪
明けましておめでとう〜!
こちらこそ今年もよろしくね。
NYCでの年末年始は楽しく過ごせましたか?
昨年はkazueと遠く離れてしまったけど、kazueの楽しいブログのお陰でいつも近く感じることができましたよ。
今年も引き続きブログの記事楽しみにしてるよ〜。

写真の子供。。。ええ、次女です。(汗)
彼女、恐ろしく早くて6ヶ月ではもうつかみ立ちしてて、10ヶ月には歩き始めていたので、今やふつ〜に歩いています。
買い物へ出かけてカートに乗せていないと目が離せないので〜す。(汗)

kazue&旦那様も今年良い一年になりますように。

Posted by: アユナカ | January 06, 2007 at 10:31

アユナカさん、明けましておめでとう☆
今年もよろしくね。

・・・で、早速質問なんですが
写真に写ってる子って、次女のRちゃん?
もしそうなら、すごいビックリです。
いつの間にかこんなに大きくなって!(私オバチャンみたい)
もう立って歩いたりしてるの!?
すごい、子どもの成長は早いわ…

ではでは、今年もアユナカっち一家にとって
素晴らしい一年となりますように!

Posted by: Kazue | January 06, 2007 at 09:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/13135743

Listed below are links to weblogs that reference ポッチャマ遭遇〜:

« ずんだどらやき・みちのく夢プラザへ行ってきました | Main | くるみゆべしを食べる »