« 明石焼を食べる@「ぶぶ亭」 | Main | 串カツを食べる@「だるま・なんば本店」 »

「大阪で一番美味しいたこ焼きくん」

 続いて難波へやって来ました。
 「大阪で一番美味しいたこ焼きくん」でたこ焼きをいただく。
 店名がすごい。(^_^:;;
 
(ここのたこ焼き&店舗画像、携帯に撮ってあったのに次女にイタズラされ削除されてしまいました。。というか、携帯で撮った大阪がぁ。(T_T))

 あ、でも見た目は普通のたこ焼きです。
 「世界一◯◯」「元祖◯◯」「日本一◯◯」などと店名に掲げているお店は大体において「普通」な事が多いのですが、ここのたこ焼きはちょっと違ってた。

 天かすが表面に沢山ついていて、口に入れると表面が「サクサク」するのでーす。サクサクするたこ焼きなんて初めてです。
 8個入りを半分こしたのですが、1人で8個でも全然いけます。

 「たこ焼き列んでいる間、行って来ていいよ〜。」
 というAさんのお言葉に甘えまして近くの「千日前道具筋」をぶらぶら。
 そういや昔、ここでガス用のたこ焼き器欲しいなぁ〜って思って見てたなぁ〜と思い出しつつ(勿論買ってませんよ)。
 

|

« 明石焼を食べる@「ぶぶ亭」 | Main | 串カツを食べる@「だるま・なんば本店」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/40108918

Listed below are links to weblogs that reference 「大阪で一番美味しいたこ焼きくん」:

« 明石焼を食べる@「ぶぶ亭」 | Main | 串カツを食べる@「だるま・なんば本店」 »