« 都庁前到着 | Main | クリスピー・クリーム・ドーナッツを食べる »

マジックスパイス@下北沢

2008年8月9日(土)

  一休みした後主人のリクエストで夕食は「マジックスパイス」下北沢店へゴー!
結構列んでいるのかな?と思いきや、そうでもなく、すんなり入店。
とはいえ、 実際は夕食時に一歩早かっただけらしく、私達が入店後続々人が入って来ました。危機一髪。

マジックスパイス

 私「チキン」(涅槃)、主人「ビーフ」(天空)、娘達「モモ」(辛味なしのスープベース)にそれぞれクィティオ大盛りなどのトッピングを付けて注文。
 ( )内は辛さの種類。

 マジスパのスープカレーは普通のカレーとは別物で、カレーというよりはスープ料理として食べた方がいいかもしれません。
 チキンもビーフもいいダシが出てて美味しかったです。
 次の機会があれば「虚空」を試してみよう。

マジックスパイス

 福岡の岩田屋の催事でマジスパが初出店した時にも食べに行きましたが、その時いた店員さん2名も働いておられました♪

 その後は下北の商店街をぶらぶらして新宿へもどる。
 下北沢は個性的なお店が多く、時間があったらゆっくり見て行きたいところ。

|

« 都庁前到着 | Main | クリスピー・クリーム・ドーナッツを食べる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/42117240

Listed below are links to weblogs that reference マジックスパイス@下北沢:

« 都庁前到着 | Main | クリスピー・クリーム・ドーナッツを食べる »