« お台場小香港 | Main | 都庁前到着 »

家族旅行で東京行ってきました

主人、娘2人、私の4人、で3泊4日東京旅行へ行って来ました。

元々、昨年から長女が「キッザニアへ行きたい!」と行っていたので、「そうさなぁ〜、次の夏休みに行こうか?」と言っていたところ、ぷるみえサンから「World Happinessという夏フェス」のお誘いを頂き、フェスの日程にぶつけて旅行日程が決まりました。
キャンセル待ちをしていたキッザニアのチケットも運良くゲット!
その後、旅行までに色々気を揉む事もありましたが、案ずるより産むが易し。
なるようになるもんです。

滞在中に携帯でちょこちょこアップしていた分に加筆する予定!
あくまで予定なんだな。(弱気)

|

« お台場小香港 | Main | 都庁前到着 »

Comments

>なーおー♪
出発前にコメントありがとう!
短い時間だったけど、天神ブラブラして楽しかったでーす。
私の分まで沖縄満喫してきてね〜。
お土産も色々ありがとう!またね。

Posted by: アユナカ | August 18, 2008 at 16:39

 東京楽しく過ごせてよかったね。東京は人が多くてさ、子連れで行くのはかなり勇気がいるんじゃない?アユナカちょんはすごいな! 
ライブ時には、ご主人が子守してくれて、素晴しいね!
 明日はお世話になります。会えるの楽しみだよ~ん。土産話、たくさん聞かせてね~!

Posted by: なーおー | August 17, 2008 at 11:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/42174522

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行で東京行ってきました:

« お台場小香港 | Main | 都庁前到着 »