« マジックスパイス@下北沢 | Main | 「World Happiness」@夢の島へ »

クリスピー・クリーム・ドーナッツを食べる

Kkd1

2008年8月9日(土)

 新宿駅到着後、向かった先は「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」
 これまた主人のリクエスト。
 なので主人が列にならびます(笑)。
 20分待ちということで、普段に比べたら楽勝との事。 
 マジスパといい、待たずに頂けるというのは嬉しい。

 列んでいる間、出来立ての「オリジナル・グレーズド」を試食で頂いたらしく、その辺でウロウロしていた娘2名&私で頂く。
 かかっているアイシングが凄く甘いのだけど、生地はふんわり柔らかです。


Kkd2


 KKDについて事前事後に色々訊いた証言。
 「味は何時間も列ぶって程ではないと思ったなぁ〜」(Sばっち)
 「列んでる間に貰ったドーナツが甘過ぎて列から去って行った。」(P女史)
 「妊婦で暇だったので2時間列んだ。」(aさん)
 などなど。

ホテルに持ち帰り試食タイム。
私は結構美味しいと思いましたよ〜。
生地が軽いです。ミスドのオールドファッションと対極的。
(ずっしり系が好きな人はこっちは物足りないかも。)
もし、今、私が妊婦か授乳中なら一度に軽く4個位は食べられる事間違いなしです。
でも、これは自分で買うよりは「誰かからの差し入れ」として頂くと嬉しい類いのものだなぁ〜と。
(BABBIのチョコレートと同じ。)

|

« マジックスパイス@下北沢 | Main | 「World Happiness」@夢の島へ »

Comments

>きあろんチャン
我々世代でドーナツっていうと「ダンキン」??
沖縄から撤退したときは残念だった。
ミスドも悪く無いけど、ちょっと飽きちゃったかな〜。
って感じる。今日この頃。
ココのは軽くて美味しかったよ〜。
しかし、2時間待ちとかでも列んで買うほどかどうかは??
やっぱり、頂き物として貰うのが一番だね(苦笑)

Posted by: アユナカ | August 28, 2008 at 14:04

私これ、絶対好きそうな味なんだよな~(爆)
ニンプか授乳中なら4個って(笑)
そうでなくても食べれそうだけど(爆)

Posted by: きあろん | August 26, 2008 at 02:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/42203844

Listed below are links to weblogs that reference クリスピー・クリーム・ドーナッツを食べる:

« マジックスパイス@下北沢 | Main | 「World Happiness」@夢の島へ »