« 家族旅行で東京行ってきました | Main | マジックスパイス@下北沢 »

都庁前到着

都庁前到着
2008年8月9日(土)

東京着きました。
3泊4日の1日目、都庁前到着です。
本日宿泊予定のホテルはここから中央公園を挟んで向こう側。
車などに注意せず娘らを野放しで公園内を通って行けて楽々。

本当は3泊とも池袋が都合良かったのだけど、この日だけ空室が無く、新宿泊となりました。
その後、中央公園付近で駐車中の「HASYMO」とロゴの入ったオレンジのトラックを見かける。
「HASYMO」って。。。ハシモよね〜?!
とか言いながらタクシーで通過。

|

« 家族旅行で東京行ってきました | Main | マジックスパイス@下北沢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15134/42115494

Listed below are links to weblogs that reference 都庁前到着:

« 家族旅行で東京行ってきました | Main | マジックスパイス@下北沢 »